

沢スタート、日ノ谷支流~猿塚~沢下降~日ノ谷林道

2016.05.22 快晴 山猿君、わさび。
DSCF0170.jpg
山猿君、猿年という事で選んだ沢始め、捻挫後ということでお手軽沢です。しかし取り付き後いきなり奥の10メートル滝が。
彼が巻くはずもなく左側水際をリード、見た目よりはちょっと厳しかったかな。


DSCF0172.jpg

DSCF0174.jpg
しかし後はいたって平凡、新緑の中癒されました。


DSCF0176.jpg
読図も容易に猿塚三角点1221.4m着です。
この程度ならまたお付き合いしますよ。( ´∀` )。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わさび

Author:わさび
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
