

わさび谷を滑る

2012.03.19 晴れ 平湯~十石山 OYAZI、わさび。
3:40自宅発 7:30アカンダナP付近発 13:30十石山14:30 16:00P着
P3190002.jpg
今季初の北アルプスへ。雪質が刻々変化して対応が大変だったがさすが県内には無いロケーションを楽しめたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

板の調子は!?

こんばんは!源工房のゲンゴロウです。
ワサビ谷良さげですね。もうちょっと新雪が降ってくれると嬉しいですネ。
ドリフターで滑ったのでしょうか!?ボクも新しいテレ板が欲しくてたまりません。
流れ止めの使い勝手はいかがですか!?
いざ取り付け等してみると、不良等無いか心配なもので・・・

No title

おはようございます。
その節はお世話になりありがとうございました。
あれ以来いつもドリフターですが取り付け等良好ですよ。
ただ性能の違いからか上手くすべれないんですよ。単に技術、練習不足でしょうが。

パウダーもそろそろ終了、残雪の山をお互いに楽しみましょう!  わさび。
プロフィール

わさび

Author:わさび
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
